「究極の胡麻せん」ぜひ召しあがって!!

大判胡麻
「究極の胡麻せん」大判胡麻

なんとお酒にぴったり!!

今、其角せんべいでじわじわと人気が上昇中なのが「究極の胡麻せん」大判胡麻です。なにせ、胡麻たっぷり。胡麻の濃厚な香りと味わいが醤油とお米とマッチして、ちょっとチーズみたいな!!(胡麻がなんでチーズなんだ!!と思いでしょうが、これホントです)不思議なコクが生まれております。おせんべいを超えた、なんかフレンチみたいな味わいです。大袈裟じゃなくて、本当にそうなんです。

この「究極の胡麻せん」お酒にぴったりです。もともと「冷や酒に胡麻せんべい」はあの池波正太郎の「鬼平犯科帳」で絶賛されている組み合わせで、絶対の鉄板。日本酒が止まらなくなります。

なんと胡麻せんと赤ワイン?

そしてこの「究極の胡麻せん」と赤ワイン。この「究極の胡麻せん」は他の胡麻せんと違って、砂糖や化学調味料が入っておりませんので、胡麻と醤油の本来の味わい。このチーズにも近い濃厚さが赤ワインにぴったりなのです。特にビノノワールみたいな赤ワインに合います。素晴らしいマリアージュがお楽しみいただけます。ぜひお試しください。

ほかにも、ウイスキーにもよく合うんですよ。出来ればストレートのウイスキーと合わせてみてください。絶妙なハーモニーですよ!!

というわけで、ファンが続々増加中の「究極の胡麻せん」今や其角せんべいの新しい看板商品なのです。ぜひ一度、お召し上がりください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です