「日本一堅いアマビエセット」で疫病退散!!

カワイイでしょ、このアマビエ様!!

楽しく美味しい「自粛見舞」ギフトです!!

この堅さとアマビエ様で疫病退散!!

いやはや、大変な世の中です。自粛もけっこう疲れちゃいますね。そんな日々の生活を明るく楽しく、「自粛見舞」ギフトはいかがでしょうか。「日本一堅いげんこつ」と「日本一硬いせんべい・極堅深川」をアマビエ様の箱に入れました。このアマビエ様、カワイイでしょ? こんなアマビエ様を見ながら日本一堅くて「日本一美味しい」おせんべいボリボリ食べたら、病気なんか逃げていきますよ!!

もちろん、今だけの限定商品。お店でも、ネットショップでも売ってます。一度試しに見てみてください!!お求めはWebショップ

Follow me!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です