御中元と「夏のご挨拶」カード、いかがでしょうか?

夏のご挨拶カードA
夏のご挨拶カードB

季節は「お中元」です。其角せんべいでも、「お中元」のご注文をすでにたくさんいただいております。しかしながら、最近は「お中元」は、会社関係のご贈答に限られるようで、個人で「お中元」を送られる方は減っているようです。「お中元」て、今どきは少し「堅い」イメージですよね。ちょっとしたごあいさつ、という感じはしないかも、というところです。

でも、こんな「コロナ」の時代、人の会うのも少しはばかられるようなご時世、親しい人、また、久しぶりの人、またお世話になった方に、「夏のごあいさつ」をお送りしてはいかがでしょうか。「ご無沙汰してますがお元気ですか?」のメッセージとしておせんべいをお送りして、ちよっとギスギスした「コロナ後の生活」を暖かいものにしたいですよね。

其角せんべいでは、そんな「夏のご挨拶」カードをご用意して、お手軽なギフトとしてお送りできるようにいたしております。カードは2種類からお選びいただけます。「お中元」の季節に関係なく、夏のごあいさつとして、いかがでしょうか。

もちろん、通常のお中元の札もご用意がございます。箱詰めご希望の方は、ご希望の商品プラス「ご贈答用箱詰め」をご購入いただければ、ご希望の商品を箱詰めにしてお送りします。セットとしては「深川粋撰」のご用意もございます。

深川粋撰

店舗では、いろいろなギフトセットもご用意がございます。お近くの方、また深川にお越しの際には、店舗にもお寄りくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です