「日本一堅いげんこつ」齧って元気になろう!!ネット新春セール第一弾!!

コロナをぶっ飛ばせ新春セール「日本一堅いげんこつ」3袋1800円!!

「日本一堅いげんこつ」をバリバリ食べて元気になろう!!

明けましておめでとうございます。
世の中コロナで大変です。そんな中の新年ですが、其角せんべいではコロナをぶっ飛ばすべく、新春セールを開催いたします。密を避けるためのネット限定セールでございます。

まずは第一弾、新春セール「日本一堅いげんこつ」3袋1800円!!

「日本一堅いげんこつ」をたくさんガッツリ齧っていただいて、ごりごり元気な音で楽しく新春を迎えていただきたい、というセールでございます。「日本一堅いげんこつ」1袋5個入り690円が、3袋で1800円、270円もお得となっております。ネット限定です。売切れ御免です。
ぜひとも新年、こちらのお得なセットをご購入ください。

お年玉せんべいカワイイ丑さんの絵入り!!

ちなみに、ネットでご購入のお客様に、上の写真の「お年玉せんべい」もれなく差し上げております。
カワイイ丑さんの絵入り砂糖せんべいが、お獅子の絵柄の袋に入ってございます。新年のご挨拶、タオル代わりに配るのに毎年とてもご好評いただいております。気に入っていただけましたら、ぜひともご注文ください。

下の写真の「日本一堅い巾着入りセット」も新春ギフトとして好評です。みんなで「日本一堅い」で新しい年をお祝いしましよう!!

「日本一堅い」巾着袋入りセット

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です