定番のおせんべいが超お得に!!

一番昔からのセット380円

「一番昔からのおせんべい」4種類が超お得なセットで登場!!

其角せんべいでは、いろいろな「新春セール」実施してきましたが、もう3月になろうとする季節でも、お得なセール展開してます!!
今回は、其角せんべいで一番古くからやってるおせんべい「一番昔からのおせんべい」醤油、胡麻、海老、唐辛子せんべい4種類8枚入りが380円!!のお得なセット、です。通常は5枚で440円ですから、本来700円のものが380円つまり 320円!!もお得になっております。
其角せんべいは昭和27年創業ですが、創業当時から作っているのはこの「一番昔からのおせんべい」4種類なのです。この4種類のベーシックなおせんべいから始めて、今や100種類以上のおせんべいが並ぶお店となっております。
昔からのお客様の中には、この「一番昔からのおせんべい」をまとめ買いしていかれる方がよくいらっしゃいます。堅焼のしっかりしたおせんべいですが、堅過ぎず、ぱりぱりとした食感、お醤油とお米のハーモニー、すべてが「オーソドックス」な其角せんべいの「定番の味」なのです。
この「超お得」な機会にこの其角せんべいの「定番の味」をお試しください。
この商品はネットショップのほか、実店舗でも取り扱い中です!!
ぜひ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です