「其角せんべい」セット登場!! まずはこれを召しあがって!!

超おすすめ「其角せんべい」セット

其角せんべいネットショップ、いつもたくさんの方にご利用いただいております。ご来店のお客様は其角せんべいのおせんべいについて、よく知っていらっしゃると思いますが、ネットショップだと、其角せんべいの「全貌」をあまりご存知ない方もいらっしゃいます。
そこでネット限定にて、「超おすすめ『其角せんべい』セット」販売はじめました。其角せんべいの看板のおせんべい「日本一硬いせんべい・極堅深川」690円と、胡麻たっぷり其角にしかない「究極の胡麻せん」580円、生地に七味唐辛子を練りこんだ「一番昔からの唐辛子」440円の3袋セットで、1,710円が1,500円をネット限定販売いたします。
「其角せんべい」はじめての方、毎度お買い上げの方、ぜひこの「超おすすめ『其角せんべい』セット」ネットにてお求めください。
これぞ其角せんべい、「本当に美味しいおせんべい」の真髄を味わっていただけるセットとなっております。



父の日カード、無料です

6月20日(日)の父の日のプレゼントにもぜひこの「超おすすめ『其角せんべい』セット」いかがでしょうか!!
「本当に美味しいおせんべい」絶対喜ばれますよ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です