其角の「さくさく鉄板焼あられ」夏の定番です!!

「エビ丸」

夏はビール!! 今どきはビールより酎ハイですかねー、そういう季節になってまいりました。ビールなどのお供、となると、みなさんいろいろお好みのものが決まっていると思いますが、其角せんべいの「鉄板焼あられ」はいかがでしょうか。
鉄板の上に薄く油をひいて焼いたあられ、揚げせんとはちがうさっぱりと軽いあられです。「エビ丸」はその中でも一番人気、たっぷりのエビに塩味、「王道のビールのお供」な感じですが、もちろんお子様のおやつにもピッタリ、親子で奪い合いになるあられです。

青沙辛子丸

「青沙辛子丸」はアオサに辛子がピリリの利いた鉄板焼あられ。お子様にはちょっと辛いかな、という辛さで、だから大人がハマる美味しさです。「のり塩」味よりずっと濃厚な青のり風味に辛子が利いてますから、こりも止まりません。

「カレー丹」

「カレー丹」は、いわゆる「カレー粉」味ではありません。カレー粉に肉のエキス、ジャガイモまで入った「本格カレーライスあられ」なのです。お子様でも大丈夫な辛さ、でもコクがあってスパイシー、どこにも負けないカレーあられであります。家族で食べると、一袋じゃ足りなくなる美味しさです。

其角せんべいの「鉄板焼あられ」どれも止まらなくなる美味しさです。
ぜひ、お試しください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です