「塩げんこつ」其角せんべいのをどうぞ!!

「塩げんこつ」

最近、セブンイレブンにも「塩げんこつ」という商品があるそうです。塩味のおかき、のようです。なかなか人気あるみたいですね。Instagramなんかにも写真が良く上がっております。セブンイレブンのPB商品におせんべい、という時代なのですよねー、作っているのは専門のおかきメーカー新潟の「岩塚製菓」ですから、ちゃんとしたおかきで、けっこう美味しいのであります。

セブンイレブンの「塩げんこつ」

最近当店に「げんこつの塩味ありますかー」というお客様が時々いらっしゃったのはこれだったのかあ、という感じです。
其角せんべいの「塩げんこつ」は「揚げもち」です。「げんこつ」をさっくり揚げた塩味の「げんこつ揚」であります。ネットショップではわかりやすく「げんこつ揚(塩)」という商品名にしてありますが、正式名称は「塩げんこつ」なのであります。
其角せんべいの「塩げんこつ」はサクサクでフレッシュな揚げ油の香りが香ばしい揚げもちです。セブンイレブンの「塩げんこつ」食べた方もまだの方も、ぜひ其角せんべいの「塩げんこつ」召しあがってください!!

ネットショップにてお買い求めください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です