深川不動尊参道で69年!!

深川不動尊山門。みんな「赤門」と呼んでます。鳥居ではない!!

其角せんべいが裏通りから深川不動尊参道に移って店を開いたのが昭和28年。1953年ですから、今年で69年となります。まあ約70年、といったところです。
深川には創業100年を越えるお店がいくつもありますから、69年じゃあまだまだですが、それでもずいぶんと続いたものです。
創業当時からのおせんべいもありますし、最近の新製品もあります。古くからやってるのが自慢じゃなくて、いろいろ工夫して、ずっと美味しいおせんべいを作っているのが自慢です。
若い方から年輩の方まで、お店を訪れていただいております。

夜の店内。19時まで営業。

最近はすっかり「日本一硬いせんべい」のお店になった感じですが、硬いのだけじゃないのです。いろいろあって、楽しく選んでいただけるお店でありたい、と思っております。


「明日待たるるその宝船」の掛け紙を巻いた包装

自慢の粋な包装は創業当時からのまま。其角せんべいと言えばこの緑の包装紙に臙脂の掛け紙「明日待たるるその宝船」です。
今までもこれからも、ずっと其角せんべいはずっと其角せんべい、たくさんのお客様にご贔屓にしていただきたいと思っております。
あらためてよろしくお願いいたします。

ネットショップ

ネットショップでお求めください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です