門前仲町界隈、最近オシャレです!!

行列のできるパン屋さん

其角せんべいのございます深川門前仲町、この界隈、富岡八幡宮と深川不動尊のある古い街でありますが、今やなかなかオシャレであります。門前仲町から歩いてすぐ隣の「清澄白河」がカフェの街として超オシャレ化してるのに伴って、わが町門前仲町も、今やなかなかオシャレなのであります。
上の写真が、其角せんべいの近くの有名な行列のできるパン屋さんであります。ホントにいつも並んでます。もちろん其角主人も買ったことあります。お高いですが美味しい!!
若者がインスタ用の写真撮りまくってる感じのお店です。そんなお店がわが街に出来るなんて、昭和オヤジの其角主人には信じられないのであります。
その他、其角せんべいの一軒となりも、インスタ映え満点のオッサレーなカフェ。実は其角せんべいもインスタグラムやってますが、「オシャレなカフェの一軒となり」で覚えてもらおうと画策中!!

ひとんちのことばかり言ってないで、其角せんべいも行列のできるオシャレなお店目指してはおりますが、なにせ店主がすでに若くない!!ので、「オシャレな」ほうはなかなかムズカシイ!!
でも「美味しいおせんべい」ならどこにも負けません!!
ちっともインスタ映えしませんが、「日本一硬いせんべい」そして「日本一美味しいおせんべい」のお店として、これからも頑張りまーす!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です