「げんこつ揚」期間限定増量中!!

「げんこつ揚(醤油)」と「げんこつ揚(塩)」

其角せんべいは常に、「本当に美味しいおせんべい」を模索しております。
「げんこつ揚」もどうやったらほんとの「げんこつ揚げちゃいました」に出来るか、いろいろ研究しております。
で、ちょっとづつリニューアルしながら、本当の美味しさを追求してます。

げんこつ揚(醤油)
「げんこつ揚(塩)」

「げんこつ揚(醤油)」と「げんこつ揚(塩)」は、次回けっこうリニューアルして「新デビュー」する予定で現在試作中。ですので、現在の「げんこつ揚」は最後のサービスで特別に増量してお届けいたしております。
今がお得。
「げんこつ揚げちゃいました」のサクサクだけどしっかりした歯ごたえの本格揚げもち、現在バージョンとニューバージョンを食べ較べるべく、ぜひぜひお得な増量中の「げんこつ揚」お求めください!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です