「げんこつ5兄弟」!!

其角せんべいといえば「日本一堅いげんこつ・古武士」なのですが、其角のげんこつには実は5種類あります。

日本一堅いげんこつ
日本一堅いげんこつ「古武士」

こちらはもちろん「日本一堅いげんこつ・古武士」。
堅さはもちろん日本一、そして宮城産の最高のもち米を使った「日本一美味しいげんこつ」です。みなさん既に召しあがってますよね!!

げんこつ巻

こちらは一回り小さい「普通のげんこつ」に海苔をたっぷり巻いた「げんこつ巻」。堅さはまさに普通の「げんこつ」ですが、海苔たっぷりでぜいたくな味。噛みしめるともち米の甘味と海苔の香ばしさがどんどんマッチして、やめられなくなります!!

「げんこつ揚(醤油)」リニューアル

「げんこつ揚げちゃいました」げんこつ揚は、最近より美味しくリニューアル、中はサクサクですが、「げんこつ」っぽいゴツゴツ感もしっかり残しております。実はすごく美味しくて固定ファンが多いのですが、まだ未経験の方が多く、ちょっと残念。
これはぜひ試してみてください!!

「げんこつ揚(塩)」リニューアル

「げんこつ揚げちゃいました」の「げんこつ揚」こちらは塩味。サクサクの揚げもちに塩味は絶対の定番、大人気です。げんこつのゴツゴツ感をしっかりのことながらサクサクの塩味、まだ召しあがったことない方は絶対試してみてください。ハマりますよーっ!!

「普通のげんこつ」

そんなに堅くない「普通のげんこつ」だからってフカフカに柔らかくありません。しっかりみっちり堅いです。「日本一堅いげんこつ・古武士」と一緒にお求めになる方多数、これもまた人気です。

とま、「げんこつ5兄弟」どれもそれぞれ美味しくて其角せんべいの自信作です。ぜひぜひお召し上がりください!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です