「深川おかきマカロン」もよろしくであります!!

「深川おかきマカロン」

其角せんべいと言えば「超堅焼」が年々有名になっておりますが、「深川おかきマカロン」もずっとやっております。
おかきの間にチーズ、きなこ、抹茶、あんこ、黒胡麻、かぼちゃ、いちご、の7種類の「和」のクリームがはさまっております。クリームは白いんげんベースなので、日持ちするのがうれしいところです。
手がかかるので当然たくさんは出来ないのですが、固定ファン、贈答品などに、日々ちゃんと売れております。
こだわりは「上品さ」やっぱり「マカロン」と名前が付くからには、上品でおしゃれじゃないと、というところですよね。

深川おかきマカロン
深川おかきマカロン

お客様からの声としては、「珍しいのでとても喜ばれる」「マカロン好きな人に差し上げると、和のマカロンの美味しさにみなさん驚く」など、やはり贈答として好評です。
でもますばご自分で召し上がってみないと、です。
この美味しさ、体験してみてください。

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です