金平糖もあります!!

色とりどり、かわいい金平糖

金平糖、かわいいです!!

其角せんべいはもちろんせんべい屋なのですが、金平糖とか飴細工とかもあります。この金平糖、色とりどりでかわいいでしょ? 子供たちが立ち止まっては、じっと見ていきます。まして買ってもらえるとなれば、どれにするか迷いに迷って「全然決まらない!!」 おじいちゃんおばあちゃんだと辛抱強く待ってくれますが、お父さんお母さんだとね、忙しいしね、「もう早く決めて!!」

かき氷のシロップって全部同じ材料で、作り方も同じ、色素と香料が違うだけで「いちご」とか「メロン」とか「ブルーハワイ」なんだそうですが、この金平糖も、まーそうです。色の違いで味は変わりませんが、香料が微妙にちがうのと、やはり見た目が違うので、味も『違うような気がする』のであります。ぜひお試し下さい。

色がアソートなのでネットショップでは扱えませんので、とにかく店頭で手に取ってみてください!!楽しいですよ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です