今日コムドットの取材でした!

今日、其角せんべいにコムドットがやって来ました!「日本一堅いせんべい極堅深川」を美味しそうに食べてくれました!

うちはおじさんおばさんのお店なので、コムドットなんて聞いたことない。出入りの若い人に聞いたら、有名なユーチューバー?なんだってね! へーっ! ネットで検索してみると、おやおや、とっても有名みたいじゃないですか! ユーチューブクリエイターってなに?っておじさんは思いますが、とにかくなんかすごい人気らしい。

放送日はまだ未定ですが、放送されたら若い人がたくさんうちのお店に来てくれるかなぁ? 楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です