「深川花手水」お花変わりました!!

「日本一硬いせんべい・極堅深川」とキレイなお花「深川花手水」このお花が変わりました。
全然違うんですよ。
今回は赤が多くて、おまけにハロウィーンのカボチャ付き、カワイイ!!
ちなみに前のがこちら。

どっちもきれいだけど、やはり花が傷んでくるので、花屋さんに(もちろんお金払って)お花を取り換えてもらいました。
やはり新しい花はキレイです。
其角主人も嬉しいです。

それにやっぱりおせんべいの画像も上げとかないと。
現在、歌舞伎座の売店で其角せんべいの「縁起あられ」と「さざれ石」売ってますが、歌舞伎座で買われた方が「さざれ石」気に入って下すって、当店に買いに来てくださってます。お二人も!!
嬉しいです。
これからもお得意様になっていただけると嬉しいな。これだけでも歌舞伎座に出させていただいた価値がある、というものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です