「父の日」に今日焼きました!!おせんべいを贈ろう!!

焼いてます!!
「真実の醤油せんべい」大判醤油

夏日が続き、毎日暑くなっております。
そんな中、今日もおせんべい焼いております。今日は「真実の醤油せんべい」大判醤油、焼きました。其角せんべいの中では、昔からの定番、本当におせんべいが好きな方に一番人気のあるおせんべいです。
激堅ではなく、ほどよい堅さ、しっかりした食感、だからこそお醤油とお米のバランスが絶妙で、「これぞおせんべい」な味わいなのです。お米の「甘さ」とお醤油の香ばしいしょっぱさが口の中で混じりあい、たまりませんよ!!

お醤油煮てます!!

おせんべい好きにはたまらない「超本格派」醤油せんべいを、「父の日」のプレゼントに贈りませんか!!
お父さんとおせんべい、実にぴったりな相性ですよね、絶対喜ばれますよ!!
無料の「父の日カード」お付けします。
「父の日」にはおせんべいを!!

「父の日カード」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です