6/18父の日ギフト、まだ間に合います!!

6/18(日)父の日のギフト、発送のご注文、まだ間に合います!!
父の日に激堅せんべいをプレゼントしちゃいましょう!!
お父さんにプレゼントなんて、久しぶり、なんか照れくさい、なんて時でも、おせんべいなら大丈夫、「日本一堅いせんべいと日本一堅いげんこつ、買ってきたよー」で素敵なコミュニケーションが成り立ちます!!

ネットショップのご注文はお早めに、店頭では18日当日まで売っております!!
「激堅」以外にもお好みで調整して「父の日カード」を添えることも出来ます。
さあ、父の日、もう来週ですよ!!

ネットショップ

ネットショップでお求めいただけます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です