夏の「金魚」始めましたぁ!!

かわいい「金魚」のパッケージ

東京は梅雨がなかなか来なくて、すでに夏?な雰囲気であります。
なので、其角せんべいでも、夏恒例「金魚」はじめました。かわいいでしょ?
中味はもちろんおせんべい、海苔たっぷりの「江戸っ子」といろいろ混ざり小丹「四季の花」が入っております。
紐がついているのでそのままぶら下げて歩けます。浴衣来てるときにこれをぶら下げて歩くのはなかなか粋で、お祭りの夜など、若い方がよくそうして歩いていらっしゃいます。
などなど、まあ遊び心にてひとつ、お求めくださいませ。この頃は「お中元」という習慣もなくなりつつありますが、ちょっとしたお土産にこれを差し上げると喜ばれますよ!!

「金魚」

店頭でも、ネットショップでもお求めいただけます。
夏の夕涼みのひとときのお楽しみ、ぜひどうぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です