今日も焼いております!!

毎日寒い日々ですね。其角せんべいでは、今日もおせんべい焼いてました!!
冬にせんべい焼くのはあったかくて良いです。今日は「一番昔からの醤油せんべい」中判醤油を焼いていました。
焼いてお醤油塗って、乾かして、であります。

「一番昔からの醤油せんべい」は、そんなに堅くはなく、パリッとしてますが、だからこそお醤油との相性抜群、食べだすと何枚も食べて止まらなくなります。お気を付けくださいませ。

完成して茶箱にしまいます。
美味しいですよー!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です