「おかきアイス」はじめました!!

「おかきアイス」
右から「日本酒」「抹茶」「バニラ」

季節は初夏、ということで、其角せんべいでは「おかきアイス」始めました!!「日本酒」「抹茶」「バニラ」の三種類のアイスの上に「ふわチョコ」のチョコおかきが添えてあります。チョコおかきはチョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコの3種類からお楽しみ!! チョコおかきだけでも大人気、このふわチョコおかきとアイスが相性抜群、ホントに美味しいんです!!

大人の「日本酒アイス」

断然人気なのは「日本酒アイス」。日本最古の神社「大神神社」のふもと、三百年続く酒造「今西酒造」の純米吟醸「三諸杉」を使った本格派「大人のアイス」。え、アイスに日本酒?ってびっくりなんですが、お酒の香りが香ばしく、きりっとした口当たり、これにやさしい「ふわチョコおかき」が絶品の相性、一度食べると忘れられない味です。

宇治の「抹茶アイス」とバニラビーンズの「バニラアイス」

京都の宇治の抹茶を使った「抹茶アイス」エッセンスではなく、バニラビーンズをふんだんに使った「バニラアイス」も本格派。こちらはお子様でも大丈夫。とにかく「ふわチョコおかき」との「とろける」コラボをぜひともお試しください!!

店頭の看板が目印。店員にお申し付けください!!

もちろんネット販売はなく、店頭のみの取り扱いです。店先の看板を見て、お選びください。夏はアイスです!!(申し訳ありませんが、チョコの味の指定は出来ません。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です