雨続きですが、元気に営業してます!!

雨続き、おまけに東京はまたまた宣言が出たり、いろいろですが、其角せんべい、元気に営業いたしております。まあ、いろいろ大変なのはお互いさま、こんな時こそ、楽しくありたいものです。
店舗のみの「5個1,080円コーナー」ギフト包装も承っておりますので、ご来店の際はおうちのお菓子に、お手軽なギフトにぜひどうぞ。ネットショップではやってないサービスですが、ネットしっょぶにもサクサクのあられ、たくさんありますよー。

店舗では、金平糖、「深川揚あんおかき」 など、雨の日のお家籠りにぴったりなお菓子もいろいろ用意してございます。金平糖はお子様から大人まで大人気、手土産に添えて、というかたも多くいらっしゃいます。

「金魚」も梅雨明けからの暑い季節の手土産にぴったりです。花火大会とかもうずっとないですけれど、夏は浴衣、浴衣に「金魚」素敵ですよ、ぜひ気分を盛り上げて、どうぞ!!

そして、其角のおせんべい、焼いております。「日本一硬いせんべい・極堅深川」「一番昔からの醤油せんべい」など、定番のおせんべい毎日焼いております。

そして、「夏は胡麻せんべい」其角せんべい自慢の胡麻たっぷり「究極の胡麻せん」やっぱり夏には大人気です。「胡麻せんべい」で夏も元気に!!

これから「梅雨あけ」暑くなりますが、其角せんべい、元気に頑張りまーす!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です