「深川揚あんこおかき」大人気です!!

深川揚あんおかき

揚げたおかきにとろとろの餡、これが「深川揚あんこおかき」揚おかきの香ばしさと、さっぱりした甘さの餡が絶妙のハーモニー、食べだすと止まらない、と大評判であります。
「あんこおかき」というのは他でもわりと見かけます。みんなそれぞれ美味しいのですが、其角の「あんこおかき」は揚げおかきととろとろのあんこ、というのが特徴で、ほかにはない美味しさ、これが大人気のヒミツです。一度試してみると、次はまとめ買い、が定番です。

「揚あんこおかき」

ちょっと「揚まんじゅう」のテイスト、といってもよいかと思います。お不動様の参道にはかつて、有名な老舗揚まんじゅう店があったのですが、今はなく、その味をちょっと懐かしむ感じの「深川揚あんこおかき」であります。
ネットショップでももちろん販売しております。

「日本一硬いせんべい・極堅深川」と「深川揚あんこおかき」なんて取り合わせ、ホントに堅い醤油味のおせんべいと、揚おかきとあんこの取り合わせ、なかなか絶妙なのです。

日本一堅いせんべい「極堅深川」

其角せんべいには堅いだけじゃなくていろんなおせんべいがあります。店頭でもネットショップでもございますので、ぜひぜひお試しください。

ネットショップでお求めください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です