「深川七花撰」実はすごく美味しいのです!!

深川七花撰

其角の「深川七花撰」七種類のあられが入っております。揚げおかき、海苔たっぷりの江戸っ子、たがね、胡麻、海苔巻きなどなど、けっこう高級なあられが入っています。「こういうのはいろいろあるけど、やっぱり其角のは美味しい」たくさんのお客様にそう言っていただいております。やはり其角で買っていただくからには、こういうのも美味しくないと、と思っております。
それで、この「深川七花撰」が5袋、オシャレな巾着袋に入ったギフトセット、815円です。お手軽なギフトに好評です。ピンクとオレンジがあります。
ちょっとした御礼の品、あまり気を遣わないギフト、などなど、用途はいろいろ、ぜひぜひ、お贈りください!!

お求めはお店、もしくはWebショップで!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です