「深川おかきマカロン」絶賛発売中!!

其角せんべいと言えば「日本一堅いせんべい」や「日本一堅いげんこつ」、ゴツゴツしたものが看板なのですが、ソフトでオシャレなのもあります。
「深川おかきマカロン」おかきに、チーズ、きなこ、抹茶、あんこ、黒胡麻、かぼちゃ、いちご、の7種類の「和」のクリームをはさみました。
和のオシャレのセンスの「和菓子」でお土産にぴったりです。
白いんげんの白あんのクリームとなっておりまして、日持ちするのが自慢。無添加ですが3か月大丈夫です。

マカロンって超高級洋菓子でなかなか食べられない!!ものですが、おかきマカロンは7個入り1,280円、普通に買えます。
ギフトだけでなく、もちろんご自分用にも手軽に買って帰れます。

パッケージ

激堅、だけじゃない其角せんべいの「深川おかきマカロン」まずはお試しでいかがでしょうか?

ネットショップ

ネットショップでお求めいただけます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です