定番も大切にしてます!!究極の胡麻せん

真実の醤油せんべい・大判醤油と究極の胡麻せん大判胡麻

其角せんべいと言えば「日本一硬いせんべい」なのですが、昔からの定番もとても大切にしています。だって自信を持っておススメ出来る美味しさだから。
「真実の醤油せんべい・大判醤油」は、堅焼ですがほどほどの堅さ。お米とお醤油のバランスとしては一番丁度よく、おせんべいの味にこだわる方には一番おススメ出来ます。パリッとした食感、香り立つお醤油、じわりとひろがるお米の甘味、食べたすと何枚でもいけてしまう味なのです。
ですが、ぜひゆっくりよく噛んで味わって、最後のあと味までお楽しみください。

「究極の胡麻せん・大判胡麻」は、みっちり層になった胡麻、胡麻って甘いんだな、と感じていただけると思います。これとお醤油の組み合わせは本当に濃厚で、なにかおせんべいとは別の不思議な味わいになります。
胡麻せん、のイメージが根本的に変わること間違いなし、こちらも噛めば噛むほど味わいが深まりますので、ぜひじっくりと味わってくださいませ。

「真実の醤油せんべい・大判醤油」
大判胡麻
「究極の胡麻せん」大判胡麻

ネットショップでは、この二つのお得なセットもございます。其角の「本当に美味しいおせんべい」ぜひぜひご賞味ください!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です