「一番昔からの海老せんべい」リニューアルしました!!

大きくなった中判海老

長年みなさまに親しんでいただいている「一番昔からの海老せんべい」中判海老でございますが、今回思い切ってリニューアルしました。
今までぜいたくに生地に桜エビを練りこんでおりますため、他の「一番昔からのせんべい」中判醤油や胡麻、唐辛子などより一まわり小さかったのです。
おせんべいの大きさは、昔ながらの呼び方で「三寸」「二寸七分」「二寸四分」でありまして、「極堅深川」や「真実の醤油せんべい・大判醤油」などは「三寸」、「一番昔からの醤油・胡麻・唐辛子」せんべいは「二寸七分」、「一番昔からの海老せんべい」中判海老と白雪老松は「二寸四分」なのでした。
これを今回、「一番昔からの海老せんべい」中判海老も、思い切って「二寸七分」、他の中判と同じ大きさに「大きく」しました!!
コスト的には「なかなか大変」なのですが、でも二寸七分の「一番昔からの海老せんべい」は以前よりふっくらとして海老の香りがさらに芳ばしくなり、やー、これは美味しい!!

すごく美味しくなった「一番昔からの海老せんべい」中判海老、ぜひお試しくださいませ。自分で言うのもなんですが、びっくりするくらい美味しくなりましたよ!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です