日本一硬いせんべい「極堅深川」登場!!

「極堅深川」

今度の極堅は「大判醤油」の「2倍」の厚さ

先日「超厚焼・極堅」のお知らせをいたしましたが、其角主人といたしましては、なんかあれでは物足りない、気がしまして、今度はなんと、今までの、それでもけっこう堅かった「真実の醤油せんべい・大判醤油」の2倍の厚さに挑戦してみました。写真で見てもいまいちわかりませんが、すごく厚い。たぶんこれより厚いせんべいってありません。

割ってみると厚さが実感できますよね。

「日本一堅いげんこつ」VS「極堅深川」

今度は「堅い」じゃなくて「硬い」せんべい「極堅深川」。 何が違うか、というと、「日本一堅いげんこつ」はもち米のおかき、「極堅深川」はうるち米(ご飯のお米)で出来た「せんべい」材料が違うので、「堅さ」と「硬さ」が違うのです。もち米の「堅さ」はがっちりした堅さですが、うるち米の硬さはビシッとした硬さ。 これはもう、食べていただかないとわかりません。

もちろん「日本一美味しい」せんべいです!!

もちろん、硬ければよいのではありません。日本一美味しくないと。「極堅深川」噛めば噛むほど、お米の甘味と醤油の香ばしさが口の中に広がって、絶品の旨味を醸し出します。 「日本一堅いげんこつ」ファンのみならず、おせんべいのファンからも絶大のご支持をいただいております。ぜひお試しください!!

「日本一硬いせんべい」をお試しください!!

4枚入りです。お求めはネットショップ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です