「げんこつ揚(塩)」より美味しくリニューアルしました!!

リニューアルした「げんこつ揚(塩)」

今まで大好評で皆さんに愛されてまいりました「げんこつ揚(塩)」より美味しくリニューアルいたしました!!
「げんこつ揚げちゃいました!!」のゴツゴツ感アップ!!
ゴツゴツなのに、食感のサクサク感大幅アップ!!
そしてより「優しい味」にリニューアル!!

今までも美味しく好評いただいていたのですが、もっと美味しくしたい!!と其角せんべいではいつも研究しております。
今回は自信のリニューアル、店主われながら大満足の出来栄え、であります。
ぜひともお召し上がりください、ホントに美味しいんですよー!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です