5/14(日)「母の日」のプレゼントにおせんべいを!!

母の日カード

5/14日曜日は「母の日」
「母の日」ギフトの商戦さかんですが、其角せんべいでは、「母の日カード」をご用意しております。
お母さまに感謝をこめたプレゼント、みなさん思いを込めたものをプレゼントしようと頭をひねっておられるかと思います。どうぞ「おせんべい」もその候補に加えてください!!
美味しいおせんべいで感謝の気持ち、喜ばれますよ!!

プレゼントにおせんべいを添えて!!

「母の日」のプレゼントにこんな風におせんべいを添えるのもいいですよね。もちろんこれだけでも気軽なプレゼントとして喜ばれます!!

箱詰めギフトにカードを添えて!!

もちろん、箱詰めのおせんべいに「母の日」カードを添えてプレゼントするのもいいですよね。堅いおせんべい好きなお母さまなら「日本一堅いせんべい極堅深川」、さすがに歯がちょっと、でしたら「さざれ石」などいかかでしょうか?
ご希望の商品を箱詰め、またはギフト包装して無料にて母の日カードを添えます!!

「おせんべいでお母さまに感謝の気持ち」お好みのいろんな形でギフト調整いたします。店頭でもネットショップでもお気軽にお申し付けください!!

ネットショップ

ネットショップでもお求めいただけます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です