この夏も精いっぱい堅い「日本一堅いげんこつ」です!!

暑い中、堅~く製造してます「日本一堅いげんこつ」

やっぱり其角せんべいの名物は「日本一硬いせんべい・極堅深川」と並んでこの「日本一堅いげんこつ」であります。
「もうこれじゃないと満足できない」方が続出しておりまして、店舗でもネットショップでも、定期的に大量にまとめ買いする方がたくさんいらっしゃいます。
でもね、石みたいに堅い、とかじゃないんですよ。堅くてそして美味しい「日本一美味しいげんこつ」なので、召し上がっていただけるとわかりますが、噛みしめていくとお米のうま味とお醤油の香ばしさが口の中にひろがって、絶妙上等な味わいなのです。「堅さ」だけじゃなくて本当に「美味しさ」で勝負しております。

「日本一堅いげんこつ」

暑い夏ですが、がんばって今日も精いっぱい堅く美味しく製造いたしております。ぜひともお買い求めくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です