「父の日」セット、絶賛開始しました!!

「父の日」セット!!

6/19(日)は「父の日」いつもは照れくさくて言えない「お父さんありがとう」を「日本一堅いげんこつ・せんべい」と一緒に贈ろう!!
今どきのお父さんはソフトでスマート。
だからこそ、「父の日」くらいは「ハードな頑固おやじ」にしてあげてください!!
絶対喜ばれますよ!!

店頭にもあります!!

毎年この「父の日」セットやってますが、大好評であります。「父の日」のプレゼントなんてあんまり考えてなかった若い方が、店頭のセットを見て買っていらっゃいます。お父さん喜こぶだろうなぁ、目に浮かびます。其角主人もすごくうれしくなります。
今まで「父の日」スルーだった若い方、特にオススメします。ホントはみんなお父さん大好きなんだけど、あらためてお父さんにありがとう、だなんて言えないですよね、だからこそ「激堅せんべい」の出番です。「父の日」と「激堅せんべい」のちっょと笑える取り合わせで、照れずに「お父さんありがとう」を伝えてください!!

ネットショップ

ネットショップでお求めください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です