敬老の日におせんべいを贈りませんか?

「敬老の日」のギフトにぴったりのセットです!!

9/21月曜日は「敬老の日」おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を伝える日です。なにか贈り物を、という方も多いと思います。特に、離れて暮らしているおじいちゃんおばあちゃんだと、贈り物、という形で気持ちを示したいですよね。

そこで、「敬老の日」におせんべいはいかがでしょう。今のおじいちゃんおばあちゃんはみんなお若いですから、歯も丈夫、其角せんべいでも、かなりの年輩の方が「日本一堅いげんこつ」や「日本一硬いせんべい・極堅深川」のファンだったりしますから、おじいちゃんおばあちゃんに堅いおせんべいもいいと思いますよ!!

まあそれでも、やっぱりおじいちゃんおばあちゃんに堅いのはね、というのはあります。其角せんべいではもちろん、あまり堅くないおせんべいもたくさんあります。そういう堅くないおせんべいをお選びいただいて、例えば箱詰めにするなり、そのままきれいに包装するなりして「敬老の日」ギフトに出来ます。2種類ある「敬老の日」カードは無料ですよ!!

「敬老の日」カード花
「敬老の日」カード赤とんぼ

また、あまり堅くないおせんべいだけのセットもございます。こちらを「敬老の日」のギフトにお贈りになるお客様は毎年、たくさんいらっしゃいますよ。とても好評です。ネットショップでは、こちらを「敬老の日セット」としてご注文をお受けいたしております。

「味彩深川」3350円のセットにカード付

「味彩深川」は昔から其角せんべいの人気セットでした。ちなみに2300円もございます。こちらに「敬老の日」カードを添えてお送りも出来ます。いろいろなんでもできますので、ぜひご相談ください。

「敬老の日」におせんべい。ぜひともご検討ください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です