夏のお手軽ギフトいろいろ、取り揃えております!!

「金魚」

暑い夏真っ盛り、「暑気払い」もままならないご時世ではございますが、お手軽なギフトで親しい方にごあいさつ、いかがでしょうか。
まずは夏の限定商品、大人気「金魚」海苔巻き「江戸っ子」といろいろあられ「四季の花」入りです。
この「金魚」もちろんお子様大喜びですが、たとえば浴衣姿で手に持って歩いてもカワイイですよ。ちょっとしたギフトとしてプレゼントすると、夏の情緒、シャレが利いてて素敵です。

「日本一堅い」巾着袋入りセット

「日本一堅い」巾着袋入りセット、「日本一堅いげんこつ」と「日本一硬いせんべい・極堅深川」の「激堅」がかわいい巾着袋に入っております。
やはり其角せんべいと言えば「激堅」なので、こちらのギフト、なかなかの人気です。深川のお手軽なお土産、ぜひとも。

深川七花撰セット

一袋に七つの味が入った「深川七花撰」の巾着袋入りセット。こちらの袋もかわいいです。赤とオレンジの2色。この「深川七花撰」会合のお茶菓子などに大人気、もちろんご自分でいろいろ楽しみながら召しあがるのも良いですよー。
こちらもお手軽ギフト、こちらも昔からの大人気ギフトです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です